お金持ち目指して ~気分はJOJO~

平凡サラリーマンがどこまでお金持ちになれるのか!? 必死にもがくブログです

取引所から仮想通貨を守る方法(仮想通貨ハードウェアウォレット Ledger Nano S)

f:id:WJOJO:20180921004818p:plain

 

こんにちはJOJOです。

 

仮想通貨で恐ろしいのがハッキング事件です。

 

今年1月、コインチェックに預けられていたNEMが大量に盗まれ、被害総額も

 

約600億円分。

 

その後、仮想通貨市場全体は大暴落。(ずーーっと下落トレンドですよね…)

 

最近もZaifで約67億円分の仮想通貨がハッキングされニュースになってました。

 

海外でも何件かハッキング事件が起こっており、自己責任としての資産管理方法の

 

検討が必要だと考えている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで仮想通貨を守るために欠かせないものが

 

 

そう 「ハードウォレット」です!!

 

 

 

皆さん ちゃんと持ってますか!?

 

ハードウォレットには、様々ありますが最初は最もメジャーなウォレットである

 

「Ledger Nano S」 (見た目もかっこいい!)

 

を手に入れて慣れることをオススメしております!!

 

 

「Ledger Nano S」は全27種類の仮想通貨に対応しており今後もアップデートで

 

対応通貨が増えていく予定とのこと。

 

これならちゃんと面倒見てもらってる感があって安心ですよね(^-^)

 

 

購入した仮想通貨を取引所に置きっぱなしにしている人が多いのかな~と

 

思ってます。

 

でもこれってATMの脇に財布を置きっぱなしにしているようなもの。

 

非常に危険!!

 

ハードウォレットは入手経路によってはウイルスを仕込まれ、

 

PCがウイルス感染して資産を盗まれる可能性があるので、ネット上で

 

適当に個人売買すのではかなり危険です!!

 

特にamazon(個人販売しているもの)、ヤフオク、メルカリ、ラクマ等で

 

入手するのはかなり危ないと個人的に思っております。

 

 

これから仮想通貨を始める人、今まで気になってたけど購入を躊躇っていた人は

 

この機会に購入しては如何でしょうか?

 

 

購入される方は下記のサイトに公式サイトを載せておきますので

 

こちらから↓↓↓アクセスして見てください。

 

*******************************

↓日本正規代理店で安心購入(^-^)/

hardwarewallet-japan.com

【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

*******************************

 

 

多くの仮想通貨を持っている人はバックアップ用に2~3個購入している様ですね。

 

多く買った方が割引率も高い様です。^^

 

 

大事な資産を守って  気分は上々(JOJO)♪  気分は上々(JOJO)♪