お金持ち目指して ~気分はJOJO~

平凡サラリーマンがどこまでお金持ちになれるのか!? 必死にもがくブログです

お金持ちに関係ない ~旅行日記③~

こんにちはJOJOです。

 

~旅行日記①~ ~旅行日記②~ ↓こちら

 

wjojo.hatenablog.com

 

 

wjojo.hatenablog.com

 

前回に引き続きハリポタを見た後は

 

「ウォーターワールド!!」

 

f:id:WJOJO:20181104214744j:plain

f:id:WJOJO:20181104214757j:plain

ここはショーを見るかたちになってて「マッドマックス」的な世界観

なかなか激しいアクションを見せつけてくれます!!

ちょっと演技にくさいところはあったけど(笑)

満足できる内容でしたっ 最後に飛行機が突っ込んでっ来るところは

迫力満点ですねっ

 

 

次はジュラシックパーク

 

恐竜たちが行列して歩いていたけど恐竜の中の人辛そうだな~

あ~ いやいや中の人なんて言っちゃいけないんだっ(笑)

f:id:WJOJO:20181104214816j:plain

 

あとは「ザ・フライング・ダイナソー(ジェットコースター)」もあったけど

あれば無理だな。 たぶん気絶する… あんな前傾姿勢で足ブラ状態は

無理!!

 

お次はミニオン実際は次の日(3日目)に行きましたが

ミニオンの「ハチャメチャ・ライド」というアトラクションもなかなかの

酔いっぷりでした。

ハリポタと似てるんですよね映像の迫力に圧倒される感じっ

待ち時間も色んな仕掛けがあって退屈させない仕組みになっているのは

Good!! これは子供向きですねっ

f:id:WJOJO:20181104214832j:plain

f:id:WJOJO:20181104214842j:plain

 

 

お昼ご飯はピザとシュークリーム

ディズニーランドでもいつも同じようなお昼ご飯になっちゃう。

 

ディズニーランドとUSJを比較するとUSJが飲食代が高いような

気がする…  あくまで気がするだけど。

f:id:WJOJO:20181104214859j:plain

 

この肉のかたまりはディズニーランドでもありますよねっ

f:id:WJOJO:20181104214921j:plain

 

ミニオンの世界は子供向けな感じだけど僕は好きです。

キャラ的に何とも言えない可愛らしさがありますよねっ

f:id:WJOJO:20181104214956j:plain

 

あとはここでは書ききれないほどアトラクションを楽しみましたっ

ハロウィーン時期ということで、夜にはリアルなゾンビが徘徊していて

子供たちはかなりビビってましたが写真を撮り損ねたのは悔やむな~

 

それと今回の旅で美味しかったものと言えば

 

大阪名物「551蓬莱」の豚まん!!

 

f:id:WJOJO:20181104215015j:plain

 

いや~ 美味しかったな~  お土産にも買っていきました!!

皮がもっちり、肉汁たっぷり あ~ また食べたくなってきた。

 

ユニバーサルシティにある店舗では作っているところも見れて

大行列でも飽きずに待っていることが出来ましたねっ

f:id:WJOJO:20181104215024j:plain

 

・・・ということで2泊3日の大阪USJ旅行ですが家族4人(内 子2人)合わせて

掛かった費用は交通費、宿泊費、食事代、チケット代、お土産代等々トータルで

 

 

約25万円!!

 

 

結構節約したつもりが

でこんな金額になってしまった…

 

でも家族みんなで楽しめたから良しとしよう!!

子供たちにも飛行機の経験させてやれたしっ

 

f:id:WJOJO:20181104215039j:plain

 

もっと旅行して色んな経験をしたい!!

その為には

 

 

「金を稼がねば!!」

 

 

 

んー ノープランだけどとりあえず稼ぐぞーーっ!!

 

 

気分は上々(JOJO)!! 気分は上々(JOJO)!!