お金持ち目指して ~気分はJOJO~

平凡サラリーマンがどこまでお金持ちになれるのか!? 必死にもがくブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘(小6)用のノートPCを購入してみた!

こんにちはJOJOです。 最近、うちの娘(小6)がネットで英会話を習いたいということで、自分のノートPCを使わせても良いが仕事で被ると困るのと壊されたり、いろいろといじられると困る(変な画像はないよw)のでノートPCサブ機を購入する検討をした!! 使う…

☆ブログ2か月を続けた結果報告!

こんにちはJOJOです。 またまた早いものでブログを始めて2か月が経ちました。 記事はちょっとペースダウンしてしまいましたが今までの トータル記事数は30件!! そして!! 2か月目の稼いだ金額は!! ぬぉぉぉぉーーーーーぅぅぅ!! ででぇーーーーーー…

お金持ちに関係ない ~旅行日記③~

こんにちはJOJOです。 ~旅行日記①~ ~旅行日記②~ ↓こちら wjojo.hatenablog.com wjojo.hatenablog.com 前回に引き続きハリポタを見た後は 「ウォーターワールド!!」 ここはショーを見るかたちになってて「マッドマックス」的な世界観で なかなか激しい…

お金持ちに関係ない ~旅行日記②~

こんにちはJOJOです。 今回は~旅行日記②~ということでですが 前回記事はこちら↓ wjojo.hatenablog.com 1日目は大阪への移動のみでしたがホテルがあるユニバーサルシティで 十分楽しむことが出来ました!(^-^) そして2日目は本番のユニバーサルスタジオ!!…