お金持ち目指して ~気分はJOJO~

平凡サラリーマンがどこまでお金持ちになれるのか!? 必死にもがくブログです

☆ブログ2か月を続けた結果報告!

f:id:WJOJO:20181112230502p:plain

 

 

こんにちはJOJOです。

 

またまた早いものでブログを始めて2か月が経ちました。

記事はちょっとペースダウンしてしまいましたが今までの

トータル記事数は30件!!

 

 

そして!! 2か月目の稼いだ金額は!!

 

 

 

 

ぬぉぉぉぉーーーーーぅぅぅ!!

 

 

 

 

 

 

ででぇーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「0円」

 

 

 

 

 

 

orz…

 

 

 

 

数か月は収入なんてあてにしないっていうのは分かっている。

わかっているんだけど「0円」はやっぱりきつい。

 

このブログ殆ど読まれていないのはわかる。

 

でもやっぱりつらい。

 

今までのトータル記事30件は平均すると2日に1記事ペースだけど

2か月目は完全にペースが遅くなりさぼり癖がついていた。

 

しかも記事を書くのが苦痛になってきてPCを開くのが億劫になってくるし

これは殆どの人はブログが続かないって気持ちがすごくよく分かった。

 

「ブログを書くのが苦痛なのは楽しめていないから」って誰かが言ってたけど

毎日ネタがある訳でもなく もう「キーーーーーッ!!」ってなっちゃう(笑)

 

 もうここでブログ辞めちゃうか。。。

 

いや でも5割近くがこの時点で辞めちゃうから、もうちょっと頑張ってみようかな。

せめて3か月は続けないと!

 

いや~ ブロガー尊敬するわ~ よく続くと思ってね。

 

 

まずは億劫にならないようにもっと気を使わない文章にすればスラスラと

書けるかな。 今の時点で気を使ってないけど(笑) 

 

よしっ そうしよう!!

 

今後は更に気を使わない文章してなるべく楽しんで入力しようっと!!

 

 

今月も頑張りすぎないように頑張ろう!!

 

 

気分は上々(JOJO)!!  気分は上々(JOJO)!!