お金持ち目指して ~気分はJOJO~

平凡サラリーマンがどこまでお金持ちになれるのか!? 必死にもがくブログです

マジこわいよ! ビットコイン!!

f:id:WJOJO:20180906235253p:plain

こんにちはJOJOです。

 

皆さん仮想通貨は持ってますか??

 

早くお金持ちになるには これっすよ。

 

 

 

ビットコイン!!」

 

 

世間は仮想通貨と言ってますが本当は暗号通貨と言うのが正しいんです。

(クリプトカレンシー【crypto currency】=暗号通貨)

 

 

で、最近ビットコインが上昇してたので買うタイミングを見計らってたんですよね~♪

 

 

そしてたまたまチャートを見たら「なに!? 大幅に下がってる!! これは買い!」

となった訳ですよ。 そしてすかさず買いを入れました!!

 

f:id:WJOJO:20180906220538p:plain

「しめしめ 安く買えたぜぃ」

 

 

 

 

f:id:WJOJO:20180906221024p:plain

「ちょっ なんとか踏ん張ってくれ!!」

 

 

 

f:id:WJOJO:20180906232731p:plain

「よしよしよしっ 上がってきた!!」

 

 

 

f:id:WJOJO:20180906232802p:plain

「ちょっ 下がった やめてくれーーーっ!」

 

 

 

 

 

 

f:id:WJOJO:20180906232837p:plain

「NO-----------------ぅっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:WJOJO:20180906232854p:plain

 

END…