お金持ち目指して ~気分はJOJO~

平凡サラリーマンがどこまでお金持ちになれるのか!? 必死にもがくブログです

アフィリエイトについて調べる!

こんにちはJOJOです!

 

 

ブログで稼ぐと言ったのもののどう稼ぐのか!?

 

どうやらアフィリエイトで稼ぐらしい。

 

 

アフィリエイトって?」(;^_^A

 

 

さっそくググってみた。

 

 

wikiによると…

 

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく[1])、アフィリエイトマーケティング[2]アフィニティ・プログラム[3]アソシエイト・プログラム[4]アフィリエイト・プログラム[5]とは、特にインターネットWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体ウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に客引きの成功報酬を与える一連の形態をさす用語。単にアフィリエイト(affiliate)、縮めた形でアフィリアフィと呼ばれることが多い。

 

 

 

 

んー とりあえず広告だして誘導すればいいわけね。

 

んでもってASPと言われる広告事業者に色々な案件があって、その案件の条件を満たすと成功報酬がもらえるらしいです。 ( ..)φメモメモ

 

なんとなく分かったかな。

 

 

でも現時点、アクセス解析を見たところ自分しかアクセスしてないから

 

 

「意味ないっス」

 

 

とりあえずアクセス数増えたら設定してみよう!!

 

今日も一つ賢くなったな~