お金持ち目指して ~気分はJOJO~

平凡サラリーマンがどこまでお金持ちになれるのか!? 必死にもがくブログです

誕生日を迎えて

f:id:WJOJO:20180917010738g:plain

 

こんにちはJOJOです。

 

今日はぐだぐだと雑談したいと思います。

 

 

今日は何の日か分かりますか?  敬老の日? いやいや。

 

そう!僕の誕生日です!(^-^)  …って誰も知らんがな

 

あえて年齢は言いませんが(笑)  もうね、この歳になるとまた一つ老けたなと思う

 

程度ですよ。

 

体調は悪い訳ではありませんが、お腹の調子が悪い日が続いたり、のどが詰まって

 

咳払いする回数が増えたり、腹出てきたりと、微妙な体の変化に気づき始めています。

 

 

若い頃はもちろん健康のことなんて1ミリも考えてませんでしたが

 

やっぱりね~ ちょっとした食事も気を使って見たり、お菓子の量を減らしたりと

 

な~んかどこかで気にしてるんでしょうね。

 

 

あっ あとは朝早く目が覚めるようになりましたっ

 

やばいな~ おっさんに直実に向かってる(笑)

 

これから高齢化に向けて健康グッズや健康食品は今後、売上伸びるでしょうね。

 

そのうち自分も青汁や黒酢なんか買ってしまいそうで怖い…

 

 

そういえば皆さんは誕生日プレゼント、物でもらってますか?

 

僕はいつも嫁からもらうのは

 

 

 

「現金1万円!」(現実的)

 

 

小遣いの少ない僕には貴重なお金。 かなり助かってるんですよっ

 

あとは子供たちから自分の小遣いで缶ビールやら日本酒を買ってくれてます。

 

(良い娘を持ったもんだ(*´▽`*))

 

 

f:id:WJOJO:20180917010216j:plain

 

あとは精をつけないといけないということで肉肉しいステーキを450g食べてきました。

 

たまにはガッツリ食べないと仕事も乗り越えられませんからね! でも正直300gぐらい

 

で十分だったかな。 ちょっと欲張ってしまいました。

 

 

本日、世間は祝日ですが今から仕事頑張ってきたいと思います!!

 

それでは皆さんも良い一日を!!

 

 

気分は上々(JOJO)!!  気分は上々(JOJO)!!